少年の日記

オタクに可愛がられるボーちゃん 「ボーてゃん」

【サクッと読めるシリーズ】2人のレジェンドAVについて

はい、深田えいみと三上悠亜の話です


共通点として、「整形前の顔でさすがに抜けない」んですね二人は






で、僕元々深田えいみ嫌いだったんですけど、今めちゃくちゃ評価してるんですね。
というのも、「女優として」です。




どっちも、ザ・陰キャって感じなんですよ。


でも
深田えいみは整形してから顔に自信を持ったがために、めちゃくちゃ陽キャムーヴしてるんですね。


これ、実は結構凄いことで、「美少女でなおかつ痴女」ってレアなんですよ。そういうのってだいたい熟女がやってるんですね。



彼女は整形に成功して自信をもち、それが仕事でも良さとして表れているわけです。






それに比べて三上悠亜

普通やないか


大人しすぎだろ

顔も乳もエロいけどよ なんだかもったいないぞお前



それじゃあふつうの美少女AV女優と何も違いがねえぜ

いや、別にいいんだけど あなたがそれで通すのなら



でもね、あなた
周りより静かですよ結局 まだ周りの方が演技してる




お前

なあ


頑張れよ