少年の日記

オタクに可愛がられるボーちゃん 「ボーてゃん」

チーとポンでチンポは創れない

今日のんこダイス

きゅるるるるるる・・・
















































・・・と勢いで言いましたが、この後何を書けば皆様に笑って貰えるのか自分には分からなかったのでやめます。(そういえば作者がホロにキレてましたが、あれはホロライブではなくちんぽ生えた方のホロスターズですので、ホロライブの悪口はやめてください。これはホロ豚からのお願いです。)











面白いSS書きます







ブタ助「ブヒーーーッッ!!!(ぼくに懐っこい)」


ぼく「あはは、やめてよブタ助、そんなことしたって何も出ないよ」


ブタ助「ブヒブヒ!」


ぼく「元気がいいね、アハハハ。じゃあブタ助は何が欲しいのかな?」


ブタ助「ブヒ」


ぼく「^^(今日もブタ助は可愛いな、真珠でも欲しがってるのかな?豚に真珠ってね、アハハ )」


ブタ助「ぶ、部費・・・」


ぼく「^^」






















さて、まいまいさんは今日、朝からずっとちんこがかゆかったのです。

性病かなwと1%くらい思ってました。けどまあたまたまだろってことで、普通に耐えてましたね


で、僕はおしっこが遠い人間なので、寝起きに一回してからはなかなか尿意を催さず、夜になって初めてイベントが発生します。

その時ですよ。


あれ?


なんか包皮、






腫れてね、、、、?????




ワワワ❔👊😅



















そういえばまいまいさん、異性との絡みに関して中学とのギャップを感じており、まあ一気に減ってしまったのですが、進級してクラス替えガチャをした挙げ句大ハズレだったということで、ええ、つまらない日々が過ぎていくばかり。


ぶっちゃけ、彼女欲しいなとか、思ってるんですけど、ねえ、こんな俺が相手を幸せにできるかどうかって考えると、他にもっと良い人がいるよってことで、なんとなくアタックする気にもなれず




過去のような積極性(キモさ)は消えてしまい、なんとなく自信を持てない自分がいます。


仲良い女子はだいたい彼氏いる。仲良い友人もだいたい彼氏いる。

いないの俺だけ。








嗚呼。






















別に「悪い顔してない」みたいな、そういうフォローされるんですけど、僕がイケメンなのは風呂上がり後の5分後なだけであって・・・
というか、いやいや、ねえ、

他のイケメンがイケメンすぎて、整ってて、俺は所詮、勝負するならば雰囲気でしか戦えない、そういう奴なわけで、




ええ







これもただの言い訳なんです



思い残せば


私に彼女がいたのは






ずっと前のことだ




小5



中1





中2・・・







ああ、中2で私は自分を客観視する癖がついた。



とある、カースト頂点陽キャ女友情からのなにげないひとことで。



ぼくは変わってしまった。


まるで今までのふるまいが別人だったかのように。









「あんたって、強い人には刃向かえないよね」




なんというか、会話の中でさりげなく発されたこの言葉の意味を考えているうちに、最終的に全てを悟ったような気がする。




いや、悟ってしまったと言いたい。













別にそれを起点に異性と関われなくなったわけではない。積極性も失ってはいない。ただ、告白という一つの壁を僕は目の前にしてただ呆然と立ち尽くすことしか出来なくなっていた。


月日が流れ、まだ在った積極性も、次第にネガティブな思考に掻き消され、今は何が残っているだろうか。





周りはどうしているのか?


インスタで、ワンチャンを狙ったような、人には見せられないような、気持ち悪い喋り方でもしているだろう。

大体はそうだ。ぼくもそうだった。







仮に自信や積極性があったとしても、僕みたいな人間がそういったノリで来るのは相手も耐えられないだろう。

既にこの年にくれば、皆理解しているだろう。相手にどのようなレッテルを貼る自分がいるかどうか。











この先、私はどうしてゆくのが、良いのだろうか?